創作部屋

 

陰陽星伝 〜紹介&設定〜

龍伝
シリーズ
天を統べる五つの国の何処とも属さない魔性と天性だけが棲む国、天魔国。
そこに一つの一族が天性と魔性と共に生きていた。
人の身でありながら龍の血を持ち、人ならざる力を持つその者たちは魔性たちと生きながら己唯一の存在を求める。
中華ファンタジー。
 
五つ星奇伝
長編 / 連載中
高校一年生の水崎ひかるは突然見知らぬ書庫にいて・・・。
無愛想王子からお兄ちゃんタイプの青年まで、個性的な人々に囲まれながら、ひかるは乱世に乱れる世界で一歩を踏み出していく。
波乱万丈、恋とギャグの中華ファンタジー。

 

 

・Another NL Story

Crimson DragonKnight
長編 / 連載中
この世界は魔法や精霊が生きづき、モンスターが闊歩する世界。
悪しき思念と血が1000年もの長い間眠っていた邪悪な闇と聖なる魂を目覚めさせる。
紅き竜を従えた封印の血を持つ青年と鎮めの力を持つ少女が今、ここで出会う。
恋愛西洋ファンタジー。

 

 

・Another BL Story

翼に抱かれて
長編 / 連載中
空に生きる空翼族、地上に生きる地上族、海に生きる海光族の三つの種族が生きる世界。
10年もの長い間、空翼族と地上族は戦を繰り広げていた。
そんな中、地上族の一人の青年が森の中で倒れている空翼族の青年を見つける。
この二人の出会いが10年も続いた二種族の争いを大きく変えていく。
涙多めの恋愛西洋ファンタジー。

 

 

・Another Story

Gods garden
シリーズ
ギリシャ神話のシリーズ作品。
ギリシャの神々が織りなす天界の日常。
 
 
Desire
長編 / 連載中
数多の幻獣たちが棲まう世界・幻獣界。
そこは降臨神である女神によって支配されている世界だった。
女神は幻獣たちに新たな姿を与え、この世界から多くの争いを消しさり、大きな平穏を作り出した。
そしてまた、この世界には『女神の祝福』という願いを一つだけ叶えてもらえるという事柄が存在した。
そんな中、一つの存在によって長く続いた均衡が崩れ大きな運命が動き出そうとしていた。

 

 

inserted by FC2 system