陰 陽 星 伝

〜五つ星奇伝〜

 

〜設定&キャラ紹介〜

 

タイトル 内容
プロローグ  世界を巡る戦いが 今 始まった・・・
運命という名の歯車

 安らぎの夢と共に 一人の少女の運命が動き出す

神子

 運命の糸は誰と繋がり 何処へと続くのか

大乱闘  静かな空間に高い悲鳴が響き渡った
安らぎの一時  暖かな朝の情景
探検 〜城内編〜  庭にいたのは儚いまでの美しい佳人
星詠み見習い  『私は・・・ここにいていいんでしょうか・・・・・・?』
二つの光と二つの闇  出会った二人の少女は光 二人の青年は闇のようだった
探検 〜城下編〜  楽しい一時 紫の出会い
守護星  紫 星の護り手
突然のさようなら  崩れていく 穏やかな幸せ
見知らぬ国  目を覚ませば そこは見知らぬ場所だった
新たな出会い  新たな国と新たな人々
もう一人の神子   異国で会った 赤きもう一人の神子

 

・番外編・

異世界FTキャラを質問攻めだっ!

 

・イラスト・

翆国/叢柴+ひかる/翠蓮+ひかる/魁雫+ひかる/汐燕+ひかる/ひかる/叢柴/翆国2

 

 

創作ページ          TOPページ

 

inserted by FC2 system